Amtteliebe

Bride Style- 2020.10.24 メゾン・ド・タカ芦屋

SHOP:

昨年10月、心地よい秋風に抜けるような青空の中、緑豊かな美しいガーデンにてご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

Date: 2020/10/24
Place: メゾン・ド・タカ芦屋

 

【Wedding Dress】EPJP-116
【Tuxedo】Robert

ゲストの皆様にゆっくり楽しんでいただけるアットホームなお式にしたい、ナチュラルで自然体の雰囲気を大事にしたい、とメゾン・ド・タカ芦屋でのご結婚式を選ばれました。

そんなご新婦様の運命のドレスは、Elisabetta Polignano(エリザベッタ・ポリニャーノ)。
ストンとしたシンプルなドレスに繊細なレースが際立つAmtteliebeでも人気のドレスです。

ご来店前からご希望をいただいており、実際にお召しいただくと、女性らしい細かいレース感や、バックスタイルのくるみボタン、スカート部分の透明感のあるオーガンジー素材もとても気に入ってくださり、やはりこれ!と運命の一着となりました。

 

総レースが美しいこちらのドレスは綺麗に身体のラインを出してくれるソフトマーメイドに、オーバースカートをつけて2WAYでお召しいただける点も魅力のひとつです。

挙式の際は、オーバースカートをつけられてドレスらしい王道な雰囲気で。
へアスタイルもふんわりまとめて女性らしく。

 

パーティーでは、スレンダーなシルエットでさらっと着こなされ、合わせてローポニーテールのスタイルでグッと大人っぽい雰囲気にチェンジされました。

当日はお二人がご希望されていた、アットホームな素敵なお式だった、とお伺いし、
本当に嬉しく思います。

Amtteliebeのドレスでお手伝いさせていただきありがとうございました。

末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”