Amtteliebe

Bride Style- 2020.11.28 ENCUEIL

SHOP:

歴史ある洋館が立ち並ぶ緑の街、神戸・北野。
そんなお洒落な街で昨秋ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

Date: 2020/11/28
Place: ENCUEIL

 

【Wedding Dress】BL-CECIL
【Tuxedo】OR-TX-0023

ご家族との挙式と会食でご検討されていたお二人は、ゲストの皆様にナチュラルでアットホームな雰囲気で過ごしていただきたい、と素敵な隠れ家的なレストラン、ENCUEILでお式を挙げられました。

挙式の際にお召しいただいたのは、手間暇かけて施された美しいハンドビーディングが他にはない独特の雰囲気で人気のBO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)のドレスです。

薄手のシルクオーガンザ のオーバスカートをレイヤードさせたドレスは、クラシックにおさまらないモダンさを秘めた、エッジの効いたデザイン。

シフォンのお花がモチーフのかわいらしい部分と繊細な刺繍とビーズで飾られた美しいデザインを特にお気に召して頂きました。

 

ご新婦様の透明感ある美しさにお召しいただいたドレスの雰囲気がマッチしていますね。

合わせてコーディネートされたJENNIFER BEHR(ジェニファー・ベア)のイヤリングもドレスとエキゾチックな会場の雰囲気にもまた相性抜群です。

ご新郎様はAmtteliebeオリジナルのネイビーのタキシードを。

襟元の光沢のある黒い生地のショールカラーがスタイリッシュな印象をさらに高めてくれています。

 

 

【Wedding Dress】MARGE-04

ご家族との会食の際には、ガラリと雰囲気を変えて。

Amtteliebeでのみレンタルしていただけるドメスティックブランド、MARGE(マージ)のドレスでラフなスタイルへお召し替えいただきました。

トップスとスカートともに種類のバリーエションがあり、エッジの効いたモダンなスタイリング、フェミニンなスタイリング、どちらも楽しんでいただけ自由に個性を表現して頂けるドレスです。

たっぷりのラッフルフリルトップスとブラックベロアのリボンがモードでワンランク上のスタイルに。

ご新婦様も、ブラックベロアのリボンの可愛さに心を奪われていらっしゃいました。

自由に個性を表現できるこちらのドレスには、ナチュラルな柔らかいニュアンスのダウンスタイルがよくお似合いですね。

ご家族との大切なお時間をAmtteliebeのドレスでお過ごしいただきありがとうございました。
素敵なお写真を拝見でき、大変嬉しく思います。

お二人のこれからのお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

グランフロント大阪店

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA(南館)15F
Tel. 06-6377-1600 / Fax. 06-6377-1610

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”