Amtteliebe

Bride Style- 2020.10.24 ザ・ガーデンプレイス蘇州園

SHOP:

神戸・御影の閑静な住宅街が佇む、四季折々に花々が芽吹く1600坪もある広大な邸宅にて
ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

 

Date: 2020/10/24
Place: THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)

 


【Wedding Dress】BL-ANGELICA

ご新婦様が選ばれたのは、オーストラリアのブランド BO & LUCA(ボー・アンド・ルカ)の
ドレスでした。

エキゾチックな雰囲気漂うボヘミアンラグジュアリーなデザインで、職人が手間暇かけて
ハンドビーディングされた装飾が特徴的です。

新婦様もゆったりとしたビショップスリーブに、ウエストで絞ったブルゾンデザインを
とても気に入ってくださいました。

ご新婦様は当初より、緑の庭園に囲まれたプライベートな空間にて、ご家族の皆様とゆっくりと楽しみたいと仰られておりましたので、露出を抑えたシルクジョーゼットのリラックス感のあるスレンダーガウンがイメージにぴったりでいらっしゃいました。

 

【色打掛】重陽菊華文
【紋付袴】正絹羽二重黒紋付/仙台平袴

お色直しからは色打掛に。

長寿の象徴の菊の花が華やかで目を引く一着。
お袖を通していただいた際に、菊のインパクト、色づかいに惹かれご決定いただきました。

新婦様の凛とした、また優しい笑顔の雰囲気に合うように、小物はさわやかな抹茶色をお選びいただきました。

純和風邸宅な会場にも合い、胡蝶蘭の装花のコーディネートも絢爛でとてもお似合いです。

お打ち合わせでは、お二人とご家族様も一緒にお越し下さりとても楽しく進めさせていただきました。
とても穏やかで、終始笑顔なお二人にお会いすることが楽しみでした。

何より、ご家族を大切にされていることがお打ち合わせから伝わり、お二人のやさしさが心惹かれる部分でもありました。

お二人にとって大事な日のご担当をさせていただけたこと、本当に嬉しく思います。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”