Amtteliebe

Bride Style- 2020.11.28 相楽園

SHOP:

6000坪の広大な美しい日本庭園が魅力の THE SORAKUEN にて昨秋ご結婚式を挙げられた、素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2020/11/28
Place: THE SORAKUEN KOBE(相楽園)

 

 

【Wedding Dress】Amina
【Tuxedo】OR-TX-0022

ご新婦様の運命の一着に選ばれたのは、曲線が作り出すシルエットが美しいマーメイドラインのドレス。
初めてご試着いただいた際にすごく感動してくださりお気に召して頂きました。

主張しすぎないレースが全体に施されて華やかさも残しつつ、ナチュラルな雰囲気も表現できる1着。
お花の雰囲気をグリーンとホワイトでイメージしナチュラルに会場を仕上げたい、というご新婦様の想いにもピッタリのイメージでした。

ご新郎様は、Amtteliebe Original Tuxedoより、白のジャケット×黒のパンツ、タイをコーディネート。
ブロックとホワイトのバランスが絶妙でメリハリが美しく、オシャレな雰囲気をさらに盛り上げてくれています。

しなやかで女性らしいシルエットを描きながら、総レースでクラシカルさを演出。
ご新婦様の凛とした美しさをさらに引き立たせてくれます。

お披露宴では付属のボレロをお召しいただき、挙式とはイメージをチェンジ。
レースが肌に浮かび上がり、繊細な表情を見せてくださいました。

ご新郎様もネイビーのダンガリーシャツとチェック柄のタイへお召し替え。
爽やかなお二人の笑顔がとても素敵ですね。

 

【白無垢】意匠地に金彩古都文様
【紋付袴】大和/正絹黒銀縞袴

お色直しでは、白無垢と紋付袴をお召し頂きました。

温かみある優しい色使いが引き立つように、中の掛下には発色の良い爽やかな抹茶色を合わせ、お小物は同系色でまとめ、重ね襟も白無垢に合うように金色をコーディネート。

秋の時期の結婚式に合わせた色合わせを楽しんでくだいました。

お二人の素敵な1日のお手伝いをさせていただき大変嬉しく思っております。
これからも末永いお幸せをお祈りしております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”