Amtteliebe

Bride Style- 2020.11.28 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館

SHOP:

いつもAmtteliebeブログをご覧くださりありがとうございます。

本日は、400年の歴史紡ぐ大阪城の麓、約2万坪の自然が広がる「西の丸庭園」に佇む迎賓館にて昨年ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2020/11/28
Place: 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館

 

【白無垢】花熨斗
【紋付袴】クリスタル/白黒銀縞袴

 

見渡す限りの青空と紅葉が広がるガーデン挙式を選ばれたお二人。

ご新婦様が選ばれた熨斗目柄は、非常にぜいたくで豪華な婚礼を象徴される、婚礼に相応しいもの。
笑顔が愛らしく華やかな印象のご新婦様にピッタリでとてもよくお似合いです。

この素晴らしいロケーションに映えるように、あえて小物も真っ白でシンプルなコーディネートに仕上げられました。

 

 

【Wedding Dress】CH-0010
【Tuxedo】OR-TX-0024

お色直しの衣裳はお披露目の場に相応しくお式らしさを残しつつも、独創的なドレスをご希望された為、CAROL HANNAH(キャロル・ハンナ)のウェディングドレスをご紹介させていただきました。

とてもオシャレで柔らかな雰囲気のご新婦様によくお似合いです。

 

会場の装花、ブーケ、お小物などもご新婦様のセンスを映し出した洗練されたトータルコーディネートで、きっと皆様の記憶にも残られたのではないでしょうか。

 

コロナウイルスの影響で延期・会場変更を余儀なくされ、衣裳選びも一からになりたくさん悩んでおられましたが、最終フィティングの時には「このドレスにして良かった」とおっしゃっていただけ、大変嬉しく思います。

お二人の末永い幸せをお祈りしております。

大阪店

〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル1F
Tel. 06-6755-8277 / Fax. 06-6755-8278

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”