Amtteliebe

-Bride Style- 2019.12.12 神戸・旧居留地

SHOP:

 

本日は、神戸・旧居留地にてロケーションフォトをされました、
とても素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

Date:2019/12/12
Place : 神戸・旧居留地

 

【Wedding Dress】OR-WD-0046
【Tuxedo】Lauro

 

新婦様がお召しのウェディングドレスは、Amtteliebeのオリジナルドレス

素材をいかしたシンプルで上質なそのウェディングドレスは、
異国情緒あふれる街並みが魅力的な旧居留地に合う上品な雰囲気でご新婦様の雰囲気にもとてもぴったりです。

 

 

ドレスの胸元はマットなサテン素材、スカート部分はオーガンジー素材を使用し、
滑らかで動きをしなやかに表現することできます。

その生地感をすごく気に入ってくださり、こちらのドレスに決められました。

胸元のシルエット、バックスタイルのシルエット、どこから見てもこだわりのあるそのウェディングドレスは、余分な装飾を省いたシンプルでミニマムなデザインなので、
イヤリングやヘッドアクセサリーにアクセントをつけてドレスを引き立たせるコーディネートにされていらっしゃるのがとても素敵ですね。

 

 

ご新郎様は光沢のないマットな濃紺のタキシードをお召しになられました。

スタイリッシュなタキシードがお二人のおしゃれな雰囲気にとてもマッチしています。

 

お二人の思い入れのある場所、神戸・旧居留地。

素敵なロケーションフォトでまたひとつ忘れられない思い出ができたことでしょう。

 

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”