Amtteliebe

Bride Style- 2020.2.22 KITANO CLUB

SHOP:

神戸北野の丘から海と街並みが一望でき、大人のお洒落ウェディングが叶うKITANO CLUBは
お二人の思い出の場所。

昨冬にご結婚式をされた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2020/02/22
Place: KITANO CLUB

 

【Wedding Dress】EP-CARRICORE
【Tuxedo】Robert

 

ご新婦様の上品な雰囲気をさらに引き立たせてくれているこちらのドレスは、ELISABETTA POLIGNANO(エリザベッタ・ポリニャーノ)のすっきりとしたAラインのドレス。

しなやかなフィット感、見る角度によって違った表情を見せてくれる独創的なデザインもELISABETTA POLIGNANO(エリザベッタ・ポリニャーノ)ならでは。

大振りのイヤリングをアクセントに、ミニマムなスタイリングが、素材の良さを引き立てていらっしゃいますね。

 

 

【Color Dress】OR-CD-0022

Amtteliebe original dress collectionの中でもひときわ印象的な真っ赤なドレス。

 

他の人ともあまり被らない、スタイリッシュでモダンなデザイン。
マーメイドドレスで動きやすくゲストの方と近い距離でお話できるポイントも決め手となりました。

KITANO CLUBのシックな披露宴会場にも相性抜群です。

 

【Wedding Dress】MF-RIGMOR
日本ではAmtteliebeのみお取り扱いのデンマークブランドMARIA FEKIH(マリア・フェキ)。

二次会でお召し頂きましたのは、そのコレクションの中でも、他にはないユニークなファブリックと
デザインにグッと心を惹かれるこちらのドレス。

アシンメトリーなダウンスタイルともベストマッチで、挙式の際やお色直しの際とはまた違うご新婦様の美しさにゲストの方たちもさぞかしお喜びになられたことでしょう。

シーンごとにガラリとチェンジされるヘアスタイルにもご新婦様のこだわりが見えて
本当に素敵ですよね。

お二人の優しく、そしてとても穏やかなお人柄から周りの方まで幸せな気持ちいっぱいになられていること、頂いたお写真からとても伝わってまいりました。

何度もお打合せを行い、たくさんご相談をしてくださり大変嬉しく思っております。

お打合せ最終日は、お会いすることが最後だと思うと少し寂しく感じましたが、こんなにも素敵なお式のお手伝いをすることができ大変光栄でした。

お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”