Amtteliebe

Bride Style- 2020.8.9 アカガネリゾート

SHOP:

世界有数の観光地・京都東山というロケーションに位置する
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925。

緑深い庭と和モダンな非日常の雰囲気でご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2020/08/09
Place: AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925

 

 

【Wedding Dress】OR-WD-0039
【Tuxedo】Mason

 

Amtteliebe Original Collectionの中からお選びいただいた、繊細なソフトチュールを贅沢に使用した
ボリュームラインのウェディングドレス。

華美な装飾ではなく胸元の包み込むようなドレープが美しく映え、柔らかい雰囲気のご新婦様にとても
よくお似合いです。

 

ご新婦様の当初イメージされていたドレスのタイプとは全くの正反対でしたが、ご新婦様に似合われそうなこちらのドレスをおすすめさせて頂き、新しい一面を楽しんでくださいました。

AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925の豊かな緑にもとても映えています。

 

 

【Color Dress】MARGE-05

こちらのドレスはAmtteliebeで一番人気のMARGE-05。

当初よりご希望を頂いておりましたが、なかなかご紹介が難しく、私たちも心苦しく思っておりましたが、ご予約の変動によりご紹介できることになった、まさに運命の一着。
拍手しながら喜んでくださったお姿を見て、私たちまで嬉しくなりました。

シンプルなラインで、さらっとベージュのスリップガウン1枚でもお召し頂けるこちらのドレスには、
ブルーチュールエンブロイダリーレースガウンをレイヤードしたこちらのスタイリングがとても人気です。

ウェディングドレスとはがらりと印象を変え、ご新婦様の姿にご参列の皆様も楽しんで頂けたのではないでしょうか。

 

ご新婦様一番のこだわりは、オーダーメイドで頼まれたお花たち。
ドライテイストの装花がマットゴールドのヴィンテージライクなエンブロイダリーにも
とてもマッチしていますね。

 

お二人の心からの幸せそうな表情に、素敵なご結婚式を挙げられたことが伝わってまいりました。
運命のドレスで挙げられる素敵な一日のお手伝いをさせて頂くことができて私も本当に幸せです。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

河原町店

〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル6・7F
Tel. 075-212-6552 / Fax. 075-212-6553

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”