Amtteliebe

Today’s Pick Up-Photo Wedding / LOCATION

SHOP:

皆様こんにちは。

お二人の自然で幸せな瞬間を切り取ってずっと残していただけるPhoto Weddingは、とても人気がありお問い合わせをたくさんいただいております。

本日は、フォトジェニックな場所でスタイリッシュにお二人らしいお写真を残していただけるLOCATION photoをされた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

【Wedding Dress】CH-0006
【Earrings】JENNIFER BEHR

ご新婦様がお召しになられたウェディングドレスは、綺麗な曲線美を描いてくれるスレンダードレス。

女性らしいボディラインにフィットするような美しいシルエットを叶える為に決して妥協を許さないCAROL HANNAH(キャロル・ハンナ)ならではの1着です。

無垢なフロントデザインがご新婦様の凛とした女性らしさを引き立てます。

【Tuxedo】OR-TX-0024

ご新郎様はオーセンティックなブラックのタキシードを選ばれ、いつもと違う凛々しいスタイルに。

おふたりらしくもモダンでクラシカルなコーディネートに仕上がります。

縮緬のしぼが柔らかでシアーなバックトレーンがひらりと舞い上がるたびに、幻想的な陰影が浮かび上がり、一際目を引くバックコンシャスなデザインです。

刻一刻と変わっていく状況だからこそ、その一瞬を切り取り、永遠に残すことができる写真に、
今よりいっそう価値を感じます。

ゆったりとした時間の中で、何年経っても色褪せることのない お二人の大切な瞬間を是非Amtteliebeの素敵なお衣裳と共に残してみてはいかがでしょうか。

前撮り、後撮りのご相談もお気軽にお問い合わせください。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”