Amtteliebe

Bride Style- 2021.03.13 ホテルセトレ神戸・舞子

SHOP:

明石海峡大橋を望む海辺の立地が魅力のホテルセトレ神戸・舞子。
絶景のロケーションの中ご婚礼をされた、素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2021/3/13
Place:ホテルセトレ神戸・舞子

【Wedding Dress】BL-PARISIENNE
【Tuxedo】Lauro

 

ご新婦様にお召しいただいたのは、オーストラリアのブランド、BO & LUCA(ボー・アンド・ルカ)のマーメイドラインドレス。ご来店前より気に入ってくださっていたこちらのPARISIENNEは、当初はご予約が空いていなく、とても残念そうにされていらっしゃったご新婦様。

しかしご予約に変動がありお召しいただくことができたまさに運命の一着。

ドレス全体に施されている繊細なハンドビーディングのデザインと、大胆なオープンバックがエレガントで女性らしく、人と被らないお洒落な雰囲気をとても気に入ってくださいました。

あえてヘッドアクセサリーはつけずに、ドレスの華やかさと存在感のあるピアスでまとめられ、
髪型もタイトにして、ボタニカルな印象に仕上げられました。

とてもお洒落なお二人で、アクセサリーやお小物はもちろん、
テーブルの装飾やブーケもお二人のこだわりをいっぱい詰めこんで。

お打合せは毎回楽しく笑いが絶えず、いつもお会いできることを楽しみにしていました。
こだわりがたくさん詰まったお二人らしいご結婚式のお手伝いができましたこと、
心から嬉しく思います。

お二人の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”