Amtteliebe

Bride Style- 2021.03.22 平安神宮会館

SHOP:

印象的な朱塗りの建物と白砂や、伝統と格式に彩られた平安神宮。
今春こちらでご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2021/3/22
Place:平安神宮会館

【白無垢】春爛百花紋
【紋付袴】正絹羽二重黒紋付/白黒銀縞袴

京都らしさを感じられる場所にてご家族様との一時を楽しまれたいとご来店時よりお伺いし、お二人にピッタリの婚礼に相応しい衣裳をご案内させていただきました。


ご新婦様が運命の一着としてお選びになられたのは、四季を飾る牡丹、菊、桔梗などの花々が優しい彩りで描かれた白無垢。

ゆるやかな流水をみながら舞い飛ぶ白鶴は、長寿を誇る吉鳥として古来より尊ばれ、優雅で可憐な印象を与えてくれます。


あえて花嫁小物は白色で統一することにより、襟元の赤の重ね衿がよりシャープな印象に。

新婦様が思い描いていたかっこいいイメージを背中に大きく入った鶴の刺繍と重ね衿を入れることによって表現してくださいました。


日本の花嫁を象徴とする白無垢に、挙式の際にしか合わせられない綿帽子を被られたご新婦様の愛らしい笑顔と奥ゆかしい姿がとても素敵です。

後日、お写真を直接持ってきて下さり、当日のことを目を輝かせながらお話し下さり本当に素敵な式だったんだなという事がすごく伝わってきました。
皆様の大切な1日のお手伝いが出来ましたこと本当に嬉しく思っております。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

河原町店

〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル6・7F
Tel. 075-212-6552 / Fax. 075-212-6553

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”