Amtteliebe

Bride Style- 2021.03.13 平安神宮会館

SHOP:

1200年前の京の姿を伝える、5500坪あまりの広大な庭園のある平安神宮会館。
長きにわたり愛されてきた場所で、今春ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

 

Date: 2021/3/13
Place: 平安神宮会館

 

【白無垢】流水牡丹
【紋付袴】仙台平袴
ご新婦様が選ばれたのは、斜めどりに描かれた流水文様に、美しく咲き誇る牡丹が印象的な白無垢。

一つひとつ職人が銀彩に手加工しており、歩みを進める度に煌びやかに輝くところが美しく、
アンテリーベでは大変人気のある白無垢です。


藤色の小物と藤柄の刺繍衿に合わせたカスミソウのヘッド装花のコーディネートも細やかな動きが出て
とても素敵ですね。

 

【色打掛】四季花鴛鴦文様
ご披露宴からは黒地に華やかな色とりどりの刺繍が施された色打掛にお召し替えられました。

日本の四季折々のお花が着物全体に散りばめられ、仲睦まじい夫婦を象徴とされる鴛鴦も描かれた
婚礼衣裳に相応しい色打掛です。


組み紐でアレンジされた流行のヘアスタイルや、あずき色の掛下・花嫁小物との色使いも色打掛にとても合っていて目を惹くコーディネートですね。

おしゃれなご新婦様と一緒にコーディネートを考えるお時間はとても楽しい一時でした。


この度は特別な一日の衣裳をアンテリーベで選んでくださり、誠にありがとうございました。

これからも末永いお幸せをお祈りしております。

 

グランフロント大阪店

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA(南館)15F
Tel. 06-6377-1600 / Fax. 06-6377-1610

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”