Amtteliebe

Bride Style- 2021.04.24 ザ・ヒルサイド神戸

SHOP:

神戸・六甲の閑静な街に佇むゲストハウス、the Hillside Kobe(ザ・ヒルサイド神戸)

コンクリートとガラスで設計されたハイセンスな大人の隠れ家にてお式を挙げられた
素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2021/4/24
Place:ザ・ヒルサイド神戸


【Wedding Dress】ARAB17609
【Tuxedo】Lauro
ご新婦様が選ばれたウェディングドレスは、イタリアのブランドALESSANDRA RINAUDO
(アレッサンドラ・リナウド)。

ボディラインをより美しく見せていただけるエレガントなシルエット。
ドレスの裾元までたっぷりと施された繊細なレースとクリアのビーディング。

女性らしさ引き立つ美しいバックスタイルに、誰もが魅了される洗練されたドレスです。

もともとスタイリッシュな雰囲気のドレスをイメージされてAmtteliebeへご来店くださったご新婦様。

抜群のスタイルを存分に引き立てていただける長袖のマーメイドドレスをご紹介させていただき、
the Hillside Kobeのスタイリッシュな雰囲気にも合うと、運命の1着に選ばれました。

挙式の際にセレクトされたベールは白のベールではなく、あえてグレーグラデーションベールに。

濃淡の美しいスモーキーなニュアンスを秘めたベールがよりモダンな印象を与えてくれます。

 

【Color Dress】Laurer

お色直しでは、ボリューム感のあるグレーのカラードレスに。

大人っぽい印象のグレーのドレスですが、こちらは優しいハイトーンのグレーなので、
明るく華やかな印象に。

ご新郎様もシャツとタイで、シックな雰囲気の中にも遊び心を入れたスタイルへチェンジされました。

 

いつも楽しいお打ち合わせをありがとうございました。

お二人の大切な日のお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思います。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”