Amtteliebe

Bride Style- 2021.05.06 北野クラブANNEX

SHOP:

神戸を一望できる高台に位置する”KITANO CLUB ANNEX”にて前撮りをされた
素敵なお二人からお写真が届きましたので、ご紹介させていただきます。

 

Date: 2021/5/6
Place:北野クラブANNEX

【Wedding Dress】BL-PARISIENNE

ご新婦様が選ばれたのは、Amtteliebeでも人気のオーストラリア発ブランドBo & Luca(ボー・アンド・ルカ)のマーメイドドレス。

紅茶で手染めされたシルクを使用し、ドレス全体に行き渡るほど贅沢にハンドビーディングが施された、華やかでラグジュアリーな1着です。
豪華なビーディングがご新婦様の美しさをさらに引き立てていますね。

お衣裳選びの際は様々なラインのドレスもお召しいただきましたが、元々のスタイルの良さが引き出されるマーメイドラインが一番お似合いでした。
写真に映える刺繍の華やかさが決め手となりました。

この衣裳を初めてお召しいただいた時の感動は今でも忘れられません。
本当にお似合いで、とても素敵で…。

楽しく撮影ができたご様子を拝見でき、大変幸せな気持ちになりました。
挙式当日はまた違ったお姿をゲストの方に見ていただけるよう、最後までサポートいたしますね。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”