Amtteliebe

Bride Style- 2021.07.15 ザ・ヒルサイド神戸

SHOP:

日本の建築家、安藤忠雄が手掛けた、打ちっぱなしのコンクリートがスタイリッシュな、ザ・ヒルサイド神戸にて今夏撮影をされた素敵なお二人をご紹介いたします。

 

Date: 2021/7/15
Place:ザ・ヒルサイド神戸

【Wedding Dress】NA-SOLANA
【Tuxedo】Robert

シンプルさを極限まで際立たせた空間に合うようにとご新婦様がお選びになったのは、ニューヨーク発のインポートブランド、NOUEVELLE  AMSALE(ヌーベル・アムサーラ)のウェディングドレス。

滑らかなクレープ素材とボディラインを美しく映しだすマーメイドラインが、よりしなやかに見せてくれます。

大胆なオープンバックデザインやウエスト部分のフローラルレースモチーフはシンプルなドレスのアクセントとなり女性らしい一面とモダンな雰囲気が漂う1着です。

【白無垢】まりに扇面
【紋付袴】クリスタル/仙台平袴

2着目に撮影されたのは「高貴さ」「気品」をあらわすといわれている、まりの柄をあしらった白無垢です。

まりには「円満な家庭を築けるように」という願いも込められておりご結婚式でも人気なお柄です。

ウェディングドレスのスタイリッシュでクールな雰囲気とは一変し、ヘアスタイルはルーズさを出し
カスミソウのドライフラワーと相まって柔らかい印象になりますね。

お小物はアクセントとして緑色をお選びになりシンボルツリーともマッチし、優しい自然光が入るチャペルにぴったりです。

いつもご試着にはお母様とお越しいただき明るく素敵なお人柄を感じており、毎回のお打ち合わせが楽しみでした。

大切な日のお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”