Amtteliebe

Bride Style- 2021.07.23 北野クラブソラ

SHOP:

まるで空に浮かぶような自然光が溢れるチャペル。
神戸の美しい街並みと海を見渡せる絶景のロケーションが魅力的な
Kitano club solaにてご結婚式を挙げられました素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

Date: 2021/7/23
Place: Kitano club sola(北野クラブソラ)

【Wedding Dress】Taylor
【Tuxedo】Robert

ご新婦様にお召しいただいたウエディングドレスは、
シンプルながらも女性らしいシルエットが魅力的なAラインのドレス。

胸元のハートカットと控えめなビジューが、デコルテ部分をより華やかに美しく魅せてくれます。

バックスタイルも魅力的なドレスのため、ベールはあえてショートベールに。
バージンロードから祭壇へ向かって進んでいく際に見えるウエストから流れるような
バックトレーンは、チャペルから降り注ぐ光でより一層ゲスト様の目を惹く一着です。

お衣装選びの際は、ボリュームのあるドレスと最後まで悩まれていましたが、
よりご新婦様のスタイルが活かされて見えることが決め手となりこちらのドレスを
お召しいただきました。

挙式の際はアップスタイルで大人っぽく上品に。
ご披露宴の際には、ローポニースタイルでゴールドのアクセサリーと大振りのピアスが
ナチュラルな雰囲気にイメージをチェンジされています。


ブーケは少し動きのある形で白をベースにした全体を優しい色味に仕上げることで
ご新婦様の柔らかい上品な可愛らしさをより惹きたてていました。

お二人の特別な1日のお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。
今後のお二人のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”