Amtteliebe

Bride Style- 2021.07.24 旧グッケンハイム邸

SHOP:

まるで映画のワンシーンのような、レトロで華やかな印象の洋館、旧グッゲンハイム邸。
そんな会場に雰囲気がぴったりの、素敵なお二人のお写真をご紹介させていただきます。

Date: 2021/7/24
Place: 旧グッケンハイム邸

 

【Wedding Dress】NA-DANIELLE
【Tuxedo】OR-TX-0024

ご新婦様が選ばれたのはニューヨーク発のインポートブランド、NOUVELLE AMSALE(ヌーベルアムサーラ)のウェディングドレス。

ご新婦様の衣裳選びのポイントとして、ゲストの方と近い距離間でお話が出来るドレスを
ご希望されました。
その中でもAMSALEの透け感のある、繊細なリーフモチーフのエンブロイダリーレースが上品で、
お二人のお式のイメージにも合うとなりご決定いただきました。

トレンドのVネックラインとVバック、滑らかでエアリーなチュールスカートが、フェミニンな中にも
凛とした印象を。
ご新郎様が選ばれたフォーマルなブラックタキシードとの相性もよく、
お二人の世界観に引き込まれそうになる程魅力的です。

 

【Color Dress】OR-CD-0006

カラードレスは、Amtteliebe Original  Dress Collection
少しレトロな1920年代のイメージで、ダークネイビーチュールにピンクベージュのエンブロイダリーが美しく映えるドレスです。

ヘアスタイルは、お洒落なショートヘアに合わせて、イヤリングをアクセントに。

シンプルな装飾で、派手にしすぎないことをイメージに。
会場装花やブーケにも一つひとつこだわりをお持ちだったので、お写真を拝見した時はお洒落なトータルコーディネートに目を奪われました。

ご新婦様の穏やかで優しい素敵な人柄に、魅力を感じておりました。
お打ち合わせを進めていく中で、育ててくださったご家族への感謝の思いもすごく伝わりました。

お二人がイメージされていた映画「華麗なるギャツビー」の華のある世界観が演出されていて
素敵な空間に引き込まれます。
ご家族やご友人のことを想ったアットホームなお式が形となり大変うれしく思います。

アンテリーベのドレスを気に入ってくださり、大切な1日をお手伝いさせていただけたこと、
感謝申し上げます。
お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”