Amtteliebe

Bride Style- 2021.08.02 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

東京・新木場にある異彩を放つインパクトあるデザインと、様々な木材を用いて形成された「木材会館」。
無垢の角材で形成された外観はスタイリッシュでありながら、木材ならではの温もりも感じさせます。
そんなフォトジェニックな空間で昨夏撮影をされた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2021/08/02 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location: 木材会館

【Wedding Dress】BL-HARPER
【Tuxedo】Werner

ご新婦様が選ばれたのは、オーストラリア発のインポートブランド、Bo&Luca(ボー・アンド・ルカ)のドレス。

息をのむような美しさのハンドビーディングが施された一着で、一つ一つ丁寧に描かれたビーディングと柔らかなチュールとのコントラストが美しいフレアシルエットのドレスです。

大胆に空いたバックコンシャスなデザインがご新婦様のお気に入りの部分で、ドレスを決めてくださったポイントでした。
ハッキリとしたお顔立ちのご新婦様なので、華やかな刺繍がより映えていてとてもお似合いでございます。

実は、ご新婦様の挙式日にはドレスのご予約が空いていませんでした。
しかしながらドレスをとても気に入ってくださっていたので、撮影にてお召しいただくのはどうかとご提案をさせていただき、木材会館での撮影を実施してくださることになりました。

ルーズリーフ・ホワイトティーで手染めされたアイボリーニュアンスが美しいシルクシフォンのドレスが
木材会館ならではの温かみのある空間に調和しており、ご新婦様の柔らかな雰囲気にも合い、素敵ですね。

初めてお会いした時からお話しが弾み、お打合せをいつも楽しみにしていました。
この度はアンテリーベをお選びいただき誠にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座12・13F
*総合受付は12Fです。
Tel. 03-3569-0370 / Fax. 03-3569-0371

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”