Amtteliebe

Bride Style- 2021.02.07 相楽園

SHOP:

広大な自然と四季折々の彩豊かな庭園とロケーション、
伝統と品格を受け継いだTHE SORAKUEN KOBEにて昨年お式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2021/2/7
Place: THE SORAKUEN KOBE

【Wedding Dress】MF-RIGMOR
【Tuxedo】George

ご新婦様が選ばれたのは、日本初上陸のデンマークブランドMARIA FEKIH(マリア・フェキ)のウェディングドレス。

装飾のないシンプルなドレスをイメージされていましたが、
北欧ならではのミニマルで洗練されたデザインと他にはないファブリックに魅了され、
こちらのドレスにご決定されました。

レーザーカットされたエンブロイダリーを2層にレイヤードしたオリジナルファブリックが
繊細な花びらのように陰影が美しく、レースとも異なる印象がとてもユニークなファブリックです。

また、優雅なラウンドネックと大きく開いたバックスタイルが美しく、計算されたシルエットが
ご新婦様の柔らかく上品な雰囲気と、緑あふれる広大な日本庭園でのガーデン挙式に好相性ですね。

【Color Dress】CH-0008

お色直しでは柔らかいブルーグレーのお色味のカラードレスへお召し変え。

人と被らないお洒落なドレスをご希望されたご新婦様は、ニューヨークブランド「CAROL HANNAH(キャロル・ハンナ)」のカラードレスをお選びになりました。

幾層にも重なった軽やかなソフトチュールは自然光にあたると透明感があり柔らかな印象に魅せてくれます。
木目調のナチュラルな会場の雰囲気にブルーグレーのお色味が映えますね。

大振りの蘭をベースにしたブーケに、差し色のテラコッタオレンジが、ドレスとの相性も良く明るい雰囲気に。

いつも楽しそうに笑顔でお打ち合わせにお越しくださっていたことが印象に残っております。

ご結婚式のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
お二人の幸せを心より願っております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”