Amtteliebe

Bride Style- 2021.08.28 北野クラブソラ

SHOP:

まるで空に浮かぶような自然光が溢れるチャペル。
神戸の美しい街並みと海を見渡せる絶景のロケーションが魅力的な
Kitano club sola(北野クラブソラ)にてご結婚式を挙げられました素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2021/8/28
Place: Kitano Club Sola(北野クラブソラ)

【Wedding Dress】OR-WD-0046
【Tuxedo】OR-TX-0050

ご新婦様がお選びになられたのは、Amtteliebe Original Collection(アンテリーベオリジナルコレクション)のウェディングドレス。

滑らかで上品な光沢が華やかなサテンを緩やかにドレーピングしたVネックトップスは、
ご新婦様の本来の美しさを引き立てられるように、ネックの開きを程よくカッティング。

バックスタイルも少しモダンなスクエアカットで、お背中が美しく見えるよう広く開いたデザインに仕上げました。

フロートオーガンジーを使用したバックトレーンが祭壇に掛り、北野クラブソラの自然光に包まれたチャペルとの相性もよく素敵です。

シンプルで洗礼されたモダンさとフェミニティが融合したドレスは、愛らしい笑顔が印象的なご新婦様にとてもお似合いですね。

【Color Dress】OR-CD-0022

お色直しからお召し替えられたのもAmtteliebe Original Collection(アンテリーベオリジナルコレクション)のカラードレスでした。

華やかな色合いが目を惹く赤のマーメイドラインのドレスで、サテン素材のハリのある生地が凛とした女性らしい印象をもたらします。
バックスタイルのリボンが特徴的で、ご新婦様が気に入っていただけたポイントの一つでもあります。

元々、マーメイドラインを軸にお衣裳探しをされていらっしゃったご新婦様。
赤のお色味は全くイメージされていらっしゃらなかったのですが、普段のご新婦様の印象とは異なるお姿をゲストの方へ見て頂けるのでないかと思いご提案。
ご新婦様のために作られたのかと思うほどお似合いで、こちらのドレスにご決定くださいました。

ご試着の際も素敵な笑顔でお衣裳選びを楽しんでくださいましたね。
神戸の夜の街並みにも映えるお二人の笑顔で私まで幸せな気持ちになりました。

いつもお会い出来るお時間がとても楽しみでございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

グランフロント大阪店

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA(南館)15F
Tel. 06-6377-1600 / Fax. 06-6377-1610

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”