Amtteliebe

Bride Style- 2021.11.20 綿業会館

SHOP:

国の重要文化財に指定されている大阪の近代美術建築の傑作、綿業会館。
本日はそんなレトロモダンな会場でご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2021/11/20
Place: 綿業会館

【Wedding Dress】BL-HARPER
【Tuxedo】OR-TX-0050

ご新婦様がお選びになられたのは、オーストラリアブランドBO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)のウェディングドレス。
胸元とお背中がVカットになっていることで、すっきりとスタイリッシュな印象の1着。

初回のご来店時からインポートドレスの雰囲気をお気に召して下さったため、HARPERをご紹介させていただきました。

繊細なハンドビーディングが施されたゴールドビジューのデザインが、重厚感のある綿業会館のレトロな雰囲気にも合い、運命の1着となりました。

ご新郎様がお選びになられたのは、Amtteliebe Originalのブラウンのタキシード。
タキシードの優しいお色味に合わせて、ブラウン・ベージュのお小物で統一感のあるコーディネートに仕上げられました。

また、白を基調としたアイボリーニュアンスが美しくお洒落な雰囲気のブーケをセレクトされたトータルコーディネートもご新婦様らしさがあり素敵です。

いつお会いしても明るく穏やかなご新婦様。とても楽しくお打ち合わせを進めさせていただきました。
お二人のご結婚式に携われたことを光栄に思います。

今後の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”