Amtteliebe

Bride Style- 2022.06.11 蘇州園

SHOP:

神戸・御影の閑静な住宅街の中にひっそりと佇む、THE GARDEN PLACE SOSHUEN
80年にも及ぶ長い時を刻んできた大邸宅にてご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2022/6/11
Place: THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)

【白無垢】まりに扇面
【紋付袴】羽二重紋付/仙台平袴

ご新婦様が1着目のお衣裳に選ばれたのは、女性らしいまりや花柄が描かれた白無垢。
まりは長い糸を使って作られることから、「縁を結ぶ」という意味を用いられ結婚式に相応しい柄とされております。

神社式の雰囲気を崩さないよう、挙式のスタイルはお小物も真っ白に統一されシンプルに、
ご披露宴からはブラウン基調の会場に合わせて、ブラックとゴールドの落ち着いたコーディネートをお選びいただきました。

【Wedding Dress】BB-Oliana
【Tuxedo】OR-TX-0024

お色直しでは、日本初上陸のスペインブランドBEBA’S(ベバス)のドレスをセレクトされました。

卓越したクラフツマンシップと、大胆なモダンさとが見事に調和したドレスが多く
従来のスタイルにこだわらず自分らしさを求める花嫁たちに向けた、最高にフェミニンでロマンチックなブランドです。

滑らかなクレープ素材のガウンにシアーチュールのパネルデザインがお体のラインにさりげなくフィットし、
ご新婦様のスタイルの良さをとても活かしてお召しいただいておりました。
あえて華美な装飾を避けたお衣裳をお召しいただくことで、ご新婦様の美しさがより引き立っており見惚れてしまいます。

シンプルだからこそ、素材やシルエットにこだわったドレスがモダンな雰囲気を作り出しており
落ち着いた会場のコーディネートや、お二人がこだわって取り入れられた流木の装花もとてもお似合いでした。

とてもオシャレなお二人でしたので、お打ち合わせの度にドレスや会場のコーディネートのお話をさせていただき、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
お衣裳選びの際、ご家族様の意見も大切にしたいといつもご相談頂きながら悩んでくださった、ご新婦様の家族想いで素敵なお人柄がとても印象に残っています。

この度は、数あるドレスショップの中からアンテリーベをお選びいただきありがとうございました。
これからも、お二人の末永いご多幸をお祈りしております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”