Amtteliebe

Bride Style- 2022.05.27 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

京都四箇本山の一つである「浄土宗大本山・くろ谷 金戒光明寺」
絵巻物に見立てて作られた趣のある日本庭園や歴史ある寺院で
風情あるお写真を撮影された素敵なお二人を紹介いたします。

Date: 2022/5/27 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location: 金戒光明寺

【色打掛】翔鶴四季花雲取り文様
【紋付袴】羽二重紋付/仙台平袴

様々な衣裳をお召しいただきましたが、古典的なお柄に粋な色遣いが映え
ご新婦様の凛とした雰囲気をより引き立たせるこちらの色打掛での撮影に決めていただきました。

一番に目を惹く鶴は、天と地をつなぐもの。
同じつがいで一生を添い遂げるなどといった意味合いがあり、お祝いの象徴として用いられることの多い柄です。
重厚感ある空間と、初夏の青々とした木々にとてもマッチしています。

衣裳だけではなく、ヘアメイクやブーケ、空間にまでこだわってお選びいただけるAmtteliebe Photo Planだからこそ
他にはないご新婦様のこだわりが詰まったお写真を残していただくことができました。

ご自身のこだわりに妥協せず、お衣裳選びを行ってくださったご新婦様。
いつもお洒落で明るいご新婦様と、柔らかくご新婦様を見守っていらっしゃるご新郎様との
お時間はいつも楽しくあっという間でございました。

この度はお二人の大切なお写真撮影にアンテリーベをお選びいただきましてありがとうございます。
お二人の末永いお幸せを心より願っております。

河原町店

〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル6・7F
Tel. 075-212-6552 / Fax. 075-212-6553

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”