Amtteliebe

Bride Style- 2022.08.27 迎賓館

SHOP:

自然と共生をテーマに建てられた「風詩の教会」
吹き抜けの天井から差し込む光に包まれながら、まるで森の中にいるような空間でご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

Date: 2022/8/27
Place: 迎賓館

【Wedding Dress】NA-RAINEY
【Tuxedo】OR-TX-0027

シンプルで大人っぽいデザインがお好みのご新婦様。
そんなご新婦様にご提案させて頂いたウエディングドレスは、ニューヨークのブランド、Nouvelle AMSALE(ヌーベル アムサーラ)

シンプルで洗練されたデザインの中にもモダンさを取り入れたこちらのドレスは、ご新婦様の美しさを存分に引き出す光沢のあるミカドシルクの素材。
ご婚礼会場の天然木とガラスに囲まれた透明感溢れるチャペルにもとてもマッチしています。

光が差し込み、一歩踏み入れると圧倒される唯一無二な空間にシンプルなドレスが際立ち、思わず引き込まれてしまいます。

【Color Dress】MARGE-05

お色直しでは明るい色味をご検討されていた新婦様。
国内のドメスティックブランドMARGE(マージ)をご提案したところ、夏らしい涼しげなくすみブルーのお色味に響いてくださり、ウエディングドレスとの差が出るようカジュアルなドレスを、とお選びいただきました。

自然あふれるロケーションにもぴったりで、お二人のお色味が統一されたコーディネートもまた素敵ですね。

大切な1日をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
ご結婚式当日のお二人の素敵な笑顔がいっぱいのお写真を拝見し、とても幸せな気持ちになりました。
これからのお二人のお幸せを心よりお祈りしています。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”