Amtteliebe

Bride Style- 2022.09.04 北野クラブアネックス

SHOP:

空気の澄んだ青空が広がる昨秋。
神戸を一望するように北野の高台に佇む北野クラブアネックスにて挙式を上げられた素敵なおふたりをご紹介します。

Date: 2022/9/4
Place: KITANO CLUB ANNEX(北野クラブアネックス)

【Wedding Dress】MARGE-06
【Tuxedo】OR-TX-0024

1着目にお選びいただいたドレスは国内のドメスティックブランド、MARGE(マージ)の1着。
シルキーサテンを使用した光沢の美しいスリップドレスと、異素材のレースのオーバードレスを重ねることでよりレースの透け感がニュアンスな雰囲気を生み出します。
素材にこだわった繊細なレースがご新婦様の優しいお顔立ちととてもマッチしており女性らしい雰囲気がより際立っておりますね。

ご新郎様はブラックのタキシードをセレクト。
ドレスと並んだバランスを見ながらお選びいただいた1着はシンプルなデザインだからこそお洒落に。
スレンダーなドレスと並ぶシックなお姿はまるで映画のワンシーンのようです。

【Color Dress】OR-CD-0029(RD/BE)

2着目にはAmtteliebe original collectionのカラードレスより秋らしい深みのあるボルドーの色味と他にない斬新なチュールトップスが特徴的な1着をお選びいただきました。

どの角度から見ても見ごたえのあるチュールトップスのデザインは細身ながらもしっかりと存在感があり、おふたりらしい髪型やアクセと合わせてご新婦様のセンスが光るとても素敵なコーディネートに仕上げていただきました。

華やかさは欲しいけどアットホームな雰囲気に合うようなドレスにしたいとイメージされていたご新婦様。
カラードレスの中では珍しいスレンダーなラインのドレスだからこそ、ゲストの皆様と近い距離でお過ごしいただけるところもお選びいただいたポイントの一つです。

おふたりともとても穏やかで優しいお人柄で、いつも和やかな空気感の中お打合せの時間を過ごさせていただいたことが印象に残っております.

お写真の中の皆様の笑顔もとても優しい表情で、温かい空気に包まれた素敵なお式だったことが伝わってきます。
改めまして素敵なお式のお手伝いをさせて頂けたことをアンテリーベスタッフ一同、とても嬉しく思っております。

これからもおふたりの末永いご多幸を心よりお祈りしております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”