Amtteliebe

Bride Style- 2022.09.18 旧グッゲンハイム邸

SHOP:

海岸を望む高台に建つ洋館・旧グッゲンハイム邸。
明治大正期に建てられた趣のある建物は、どこを切り取っても絵になる空間。
そんな素敵な会場で昨秋ご結婚式を挙げられたお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2022/9/18
Place: 旧グッゲンハイム邸

【Wedding Dress】BL-ANGELICA
【Tuxedo】OR-TX-0024

ご新婦様がお選びになられたのは、オーストラリアブランドのBO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)のウェディングドレス。
ウエストで絞ったブルゾンデザイン、露出を抑えたシルクジョーゼットを使用して作られたスレンダーガウン。
控えめでいて、ほんのりとバックスタイルに背中をのぞかせたボタンループデザインが素敵な1着です。

程よくボディラインに沿うように、余裕を持たせたセミフィットシルエットのフレアスカートは、花嫁様の動きに合わせて軽やかな印象をもたらします。
ご新婦様は、お顔が小さくお首元もすっきりと華奢な印象だったので、ハイネックの部分もより上品に着こなしてくださいました。
ゆったりとしたビショップスリーブが、ご新婦様の柔らかな雰囲気にもとてもマッチしております。

旧グッゲンハイム邸の雰囲気を活かした装飾がお洒落でハイセンスなお二人らしさがでており、お写真を拝見しうっとりしてしまいました。
お二人を担当させていただき本当に幸せなお時間でした。
これからのご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

大阪店

〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル1F
Tel. 06-6755-8277 / Fax. 06-6755-8278

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”