Amtteliebe

Bride Style- 2022.09.18 ジョニーズブラッセリー

SHOP:

ウッド調をベースとしたヴィンテージ感あふれる会場で、昨秋ナイトパーティーをされた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2022/9/18
Place: ジョニーズブラッセリー

【Color Dress】OR-CD-0028(RD/BE)

ご新婦様がお選びになったのは、Amtteliebe Original Collectionのカラードレス。
深い赤色のスリップドレスにベージュのチュールトップスをレイヤードした、
唯一無二のユニークなデザインのドレスです。

元々は全く違うドレスを求めてご来店くださったのですが、ご新婦様の柔らかくも凛とした雰囲気や会場にぴったりと思いご提案させていただきました。
色味・デザイン共に想像されていたものと異なるドレスでしたので、はじめは驚いておられましたが、最後は脱ぎたくない!と仰ってくださるほどお気に召していただきました。

こだわりのブーケや小物、ヘアスタイルにもマッチされていますね。
ご新郎様のお小物もドレスに合うようにとアンテリーベにてセレクトしてくださいました。

あのドレスをお召しになった瞬間、本当にお似合いで胸が弾んだことを今でも鮮明に覚えています。
振り返るとご試着くださったのも、このドレス1着だけでしたね。
お二人にとってかけがえのない1日にこちらのドレスをお召し頂けたこと、お手伝いが出来たことを心より嬉しく思います。
末永い幸せをお祈り申し上げます。

河原町店

〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル6・7F
Tel. 075-212-6552 / Fax. 075-212-6553

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”