Amtteliebe

Bride Style- 2022.10.02 ニドムリゾート

SHOP:

約500万㎡もの広大な国立公園に隣接するニドムの森。
もともとの森林の地形を生かしてつくり上げた、ニドムならではの豊かな景観は、どこを切り取っても絵になります。
そんな素敵な会場で昨秋お式を挙げられたお二人をご紹介いたします。

Date: 2022/10/2
Place: THE NIDOM RESORT(ニドムリゾート)

【Wedding Dress】NA-JEAN
【Tuxedo】OR-TX-0050

ご新婦様がお選びになられたドレスは、繊細なシャンテリーレースを贅沢に用いた曲線美が美しいNOUVELLE AMSALE(ヌーベル・アムサーラ)のウェディングドレス。

ご来店当初からスレンダーラインのドレスをイメージされていたご新婦様。
試着した中でもシルエットが美しく、ご新婦様のスタイルの良さがより際立つこちらのドレスをセレクト。
細かなレースが繊細かつ上品な印象をもたらし、ご新婦様の女性らしさや柔らかい印象を引き立てます。

詰まったネックラインとは対照的にバックスタイルは大胆にカットアウトし、レースのスカラップが目を引く1着です。
スカート部分は2種類のレースを重ねることによって、立体感のあるしなやかな動きを演出。
さらりとお召しいただける軽やかさなので、自然豊かな会場の雰囲気ともマッチしていますね。

【Color Dress】OR-CD-0029(BU/BE)

お色直しにお選びいただいたのは、ブルーとベージュという他にはないカラーリングのAmtteliebe Original Collection(アンテリーベオリジナルコレクション)のカラードレス。
華奢なスパゲッティストラップディテールのVネックガウンに、エンブロイダリーを華やかに配置したチュールのオーバーガウンをセット。
レイヤードされているからこそ、他にはない絶妙な色味が引き立ちます。

カラードレスの色味にあわせてお着替えされた新郎様のシャツの色味やブーケの配色も統一感が出ていてとても素敵ですね。

フィッティング中にご新婦様と一緒に当日をイメージしながら、タキシードとのバランスや小物のデザイン、ブーケなどを相談しながら考えたことが今でも深く印象に残っております。

お二人との素敵なご縁を頂けたことを本当に嬉しく思っております。
大切な一日のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”