Amtteliebe

Bride Style- 2022.10.22 北野クラブアネックス

SHOP:

神戸の北野に佇む北野クラブアネックス。
まるでリゾートホテルのように華やかでお二人らしさが最大に表現できる空間がひときわ目を惹きます。
そんな素敵な会場で昨秋お式を挙げられたお二人をご紹介いたします。

Date: 2022/10/22
Place: KITANO CLUB ANNEX(北野クラブアネックス)

【Color Dress】OR-CD-0030(PK)

ご新婦様がお選びになられたのは、Amtteliebe Original Collection(アンテリーベオリジナルコレクション)のカラードレス。
元々は違うドレスを求めてアンテリーベにお越しくださいました。

初めてご新婦様にお会いしたとき、その柔らかな表情、穏やかなお人柄にはこちらのカラードレスがよりお似合いになるのではと思いご紹介をさせていただきました。

軽やかでありながら重厚感のあるイタリアンジャガードを使用し、エレガントな女性らしさを表現するスモーキーピンクのお色味と
華やかになりすぎないAラインのシルエット、トレンドのオフショルダーのデザイン全てを気に入って下さいました。

シンプルなデザインのため、ひとつひとつのコーディネートを楽しんでくださるご新婦様にぴったりで、ご自身らしさを最大限に表現してくれます。

お打ち合わせのときには、フラワーコーディネートやアクセサリー、ヘアスタイル それぞれへの思いをたくさん聞かせていただいたことが印象的で
ご結婚式を楽しみにされている姿を見て、とても心が温かくなりました。

そんな素敵な一日のお手伝いをさせて頂けましたことに心より感謝致します。
これからのお二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”