Amtteliebe

Bride Style- 2022.10.19 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

Amtteliebe Photo Planの中でも人気の高いスポット神戸・旧居留地。
クラシカルな近代建築の建物が隣接しており、どこを切り取っても絵になるロケーションはかつて東洋一美しい街並みと称えられておりました。

本日はそんな異国情緒あふれる町並みで
秋晴れの下、お写真を残された素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

Date: 2022/10/19 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location: 神戸・旧居留地

【Wedding Dress】MF-RIGMOR
【Tuxedo】OR-TX-0024

ご新婦様にセレクトいただいたのは
デンマークのブランドMARIA FEKIH(マリア・フェキ)のこちらのドレス。

繊細な花びらのようなファブリックは
レザーカットされたエンブロイダリーを2層にレイヤードしたデザイン。
大きく開いたバックスタイルは、優雅なラウンドネックやフェミニンなシルエットをより一層際立たせてお召しいただけます。
最小限のレイヤードで仕立てられ身体を通して表現されるフィット感や、着心地も抜群な一着です。

お会いした瞬間から愛らしい笑顔が印象的だったご新婦様。
お母様の想いも大切にされながら、様々な雰囲気のドレスをお試しくださいましたが
柔らかな雰囲気の中に女性らしい印象がイメージにぴったりで、すべての魅力を最大限に引き出しながらお召しいただけるこちらのドレスで撮影してくださいました。

お二人が楽しんでくださっている姿にこちらまで嬉しい気持ちでいっぱいになり
日常の延長線上にある特別なひとときを想い出に残すこと、その素晴らしさを改めて痛感することが出来ました。
お二人の末永いお幸せを心より願っております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”