Amtteliebe

Bride Style- 2022.10.23 相楽園

SHOP:

6,000坪の敷地に広がる広大な庭園が、四季ごとに美しい表情を楽しむことができる相楽園。
神戸市の中で唯一の日本庭園をもつ歴史ある迎賓館として昔から親しまれている素敵な会場で、昨秋にご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2022/10/23
Place: THE SORAKUEN

【Wedding Dress】BL-PARISIENNE

ご新婦様がお選びになられたのは、オーストラリア発のブランドBO&LUCA(ボーアンド・ルカ)のウェディングドレス。
素肌を通して表現される美しいハンドビーディングと、最高級のシルクを紅茶で手染めしたラグジュアリーな1着。

背も高くスタイルがとても美しいご新婦様のシルエットを丁寧にひろい、大胆にあいたバックデザインが大人の女性らしさを演出してくれます。

スタイリッシュな雰囲気になりすぎないよう、ダウンスタイルを合わせ、愛らしさを混ぜたカチューシャなどのアクセサリー使いがご新婦様のセンスを引き立てます。

またロングスリーブはクラシカルな印象になる事が多いですが、シアーチュールとハンドビーディングのエレガントさが抜け感を出してくれ
その抜け感が相楽園のナチュラルなグリーンの雰囲気にもマッチしています。

元々こちらのドレスをお目当てにご来店くださり、ドレスに袖を通した瞬間、イメージ通りだと仰って下さったことを今でも覚えています。

お二人でたくさん悩みこちらのドレスをお選びいただけ、ご案内させて頂きましたことを心から嬉しく思います。
これからのお二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”