Amtteliebe

Bride Style- 2022.10.15 北野クラブソラ

SHOP:

六甲の山々に見守られ、神戸の海と街、そしてゆったりと流れゆく空を堪能できる北野クラブソラ。
そんな、非日常を味わえる素敵な式場でご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2022/10/15
Place: Kitano club sola(北野クラブソラ)

【Wedding Dress】MF-RIGMOR

ウェディングドレスは、ナチュラルなスレンダーラインのデザインをお探しでした。

一度足を踏み入れると、誰もが引き込まれる存在感のあるチャペルに
シンプルでスタイリッシュなデザインがより一層、ご新婦様らしさが出せると思いこちらのドレスをご紹介させて頂きました。

一見シンプルなドレスですが、遊び心のあるリーフデザインが特徴的なドレス。
ご新婦様の綺麗なデコルテラインを崩さないように設計された、ラウンドネック。
大きく露出したオープンバックなバックスタイルがモードでスタイリッシュな印象に。

2層にレイヤードしたエンブロイダリーレースが繊細な花びらのような印象に仕上げ、ご新婦様の愛らしい笑顔にもお似合いでございました。

【Color Dress】OR-CD-0029(GR/BE)

お色直し用のドレスは何着も試着し、たくさん悩まれました。
ボリュームのあるドレスを試着したけどどこかしっくりこない、そうおっしゃるご新婦様にこちらのAmtteliebeOriginalのカラードレスをご紹介させていただきました。

モードに仕上げられた挙式スタイルとは変わり、あえてルーズなヘアスタイルにMARGEのピアスをセレクト。
ナチュラルな雰囲気の中に取り入れることで、アクセサリーのマットな素材が上品なニュアンスで華やかな印象に。

他にはないバイカラーの配色、ボリューム、シルエット。すべてに特別感を感じて下さりご決定いただきました。

お二人はとても仲が良く、お打ち合わせの際は常に盛り上がり笑い声が絶えませんでした。
Amtteliebeでお召し頂いたドレスはどれも、気に入って下さったためとても悩まれたかと思いますが、ドレス選びを心から楽しんで下さっていたことがとても印象的でした。

お二人とのお打ち合わせはいつも楽しく、お会いすることをいつも楽しみにしておりました。
お二人のこれからの未来にたくさんの幸せと笑顔が溢れますよう、心より祈っております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”