Amtteliebe

Bride Style- 2022.10.30 ヴィラブランシュ

SHOP:

かつて、外国人の社交とスポーツの場として発足した外国人倶楽部があった三宮・東遊園地に本物を模して建てられたレストラン、ヴィラブランシュ。
そんな、歴史と緑を感じられる空間で昨秋にご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2022/10/30
Place: VILLA BLANCHE(ヴィラブランシュ)

【Wedding Dress】Amina
【Tuxedo】OR-TX-0026

ご新婦様がお選びになられたのは、ゴージャスすぎない柔らかいレースが特徴のウェディングドレス。
甘すぎないレースで総柄のマーメイドラインのドレスが、ご新婦様のスタイルの良さをより引き立てています。

タキシードはシンプルな黒をセレクト。
シンプルだからこそ、ドレスの白、ブーケの赤とのコントラストがとても綺麗で、都会的な街並みともよく合っていますね。

【Wedding Dress】NA-LW136

お色直しではがらっと雰囲気を替え、Nouvelle AMSALE(ヌーベル・アムサーラ)のパンツスタイルのドレスをお選び頂きました。

はじめはパンツスタイルのドレスをお召しになることを想像していらっしゃらなかったようですが
アムサーラのシンプルで洗練されたデザインの中にモダンな要素も兼ね備えたブランドコンセプトが、大人の可愛さもカッコよさも着こなせるご新婦様にお似合いで2着目のドレスとしてお選びくださいました。

穏やかで気さくなお二人と楽しくお話ししながらお衣裳選びのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
お二人のこれからの未来が明るく、楽しく、幸せであふれることを願っております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”