Amtteliebe

Bride Style- 2022.11.03 蘇州園

SHOP:

豊かな自然に恵まれた神戸・御影で、80年にも及ぶ長い時を刻んできた大邸宅。
古き良き日本を感じる景観美に包まれた空間で、ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2022/11/3
Place: THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)

【Wedding Dress】BL-ANGELICA

ご新婦様が選ばれたウェディングドレスは、オーストラリアのブランド BO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)

紅茶で手染めされた上質なシルク生地や柔らかいアイボリーの色味、ボタニカルな雰囲気が漂う繊細なビーディングのデザインをとても気に入っていただきました。

優しく温かな雰囲気をお持ちのご新婦様。シルクジョーゼットの柔らかい質感や、あえて露出を控えた上品なロングスリーブがとてもお似合いでいらっしゃいました。

【色打掛】四季花鴛鴦文様

お色直しはモードな印象の黒の色打掛をセレクト。

元々お色直しの予定はないお二人でしたが、珍しい黒の打掛と新婦様のお洒落なイメージがベストマッチ。
Amtteliebeの洗練されたデザインの色打掛の魅力を最大限引き出してくださいました。

立体的な刺繍や、鴛鴦の柄が一際黒の打掛に映えており、
目鼻立ちが凛とした雰囲気をお持ちのご新婦様にとてもよくお似合いでした。

とても優しいお二人で、いつも温かな空気の中お打ち合わせをさせていただきました。

ブーケや小物の組み合わせもご新婦様らしいセンスの溢れる着こなしに仕上げていただいたことをとても嬉しく思います。
これからもお二人の幸せを心よりお祈りしています。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”