Amtteliebe

Bride Style- 2022.11.08 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

四季折々の美しい景色を堪能できる 都会のオアシス “小石川後楽園” にて
昨秋撮影された素敵なおふたりをご紹介いたします。

Date: 2022/11/8 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location:小石川後楽園

【白無垢】唐織正倉院華紋

今回のフォトプランは、後撮りとしてご利用いただきました。
ご結婚式では洋装をお召しになられたとのことでしたので、撮影衣裳として和装をご希望いただきました。

写真撮りのため、光を反射させる真っ白な白無垢よりも、生成りのお色味で艶感のある白無垢をご紹介いたしました。

ご試着時、一着目にこちらの白無垢を羽織って頂くと、
「これにします!」とすぐにご決定くださり、ご新婦様の決断力が光る瞬間でした。

ご新婦様から、「イエローベースなので」とお話しがありましたので、
お小物も含めてお肌に合うものをご提案させていただきました。

白無垢の柔らかい質感とお小物のお色味も相まって、優しい雰囲気の新婦様にとてもお似合いでした。
また、秋の紅葉シーズンということもあり、生成りのお色味の白無垢が撮影場所にも映えていて、とても素敵な撮影でした。

ご結婚式当日は緊張して、良いお写真が撮れなかったとお伺いしておりましたので
今回完成したお写真を拝見した時に、お二人らしい自然な笑顔が多かったのでリラックスしながら撮影いただけたのでは、と思い安心いたしました。

この度はお二人の大切な写真撮影に、Amtteliebeの衣裳をお召いただきありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

年内の紅葉シーズンの撮影をご検討されいらっしゃるお客様、まだ間に合いますのご希望の方はお早めに最寄りの店舗までお気軽にご相談くださいませ。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”