Amtteliebe

Bride Style- 2022.12.01 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

どこを切り取っても絵になる風景と出会える東山・祇園。
京情緒あふれる街並みを背景に、Amtteliebe Photo Planにてお写真を残された素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2022/12/1 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location: 京都祇園

【白無垢】立涌に七宝

とてもお洒落でどんなコーディネートでも着こなしていただけるご新婦様。
そんなご新婦様が選ばれたのは光沢感が上品なこちらの白無垢です。

世界遺産にも登録されている富岡製糸場で生産された絹を使用しており、繊度が細く染色性に優れ、染め上がりがとても美しく気品を備えた一着。
ご新婦様の上品でくっきりとしたお顔立ちが映えるのと同時に、お持ちの透明感をより一層アップさせてくれています。

紅葉シーズンで撮影をご希望でしたので、衣裳はあえて色味を押さえ金色を差し色としたシンプルなコーディネートでまとめました。
ヘアスタイルはタイトなまとめ髪をベースにトゥイーティーバングでアクセントをつけ、一癖ある個性的なアレンジでご新婦様らしいお洒落なコーディネートとなりました。

この度は大切なフォトウェディングのお手伝いをさせていただきありがとうございました。
撮影当日は朝早く寒い日でしたが、お二人の笑顔あふれるお写真を拝見し、
髪型・ブーケ・お着物に加えお二人の笑顔がなによりも一番魅力的だと感じました。

これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。

河原町店

〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル6・7F
Tel. 075-212-6552 / Fax. 075-212-6553

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”