Amtteliebe

Bride Style- 2023.01.29 北野クラブソラ

SHOP:

神戸の北野の高台に佇み、神戸の街並みや海を一望できる北野クラブソラ。
まるで空に浮かぶようなドラマティックな空間で、ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2023/1/29
Place: Kitano club sola(北野クラブソラ)

【Wedding Dress】Amina

ご新婦様がお選びになられたのは、女性らしいレースと曲線の美しいマーメイドドレス。
元々シンプルなデザインのドレスをイメージされており、お身体に柔らかくなじむレースの上品なデザインを気に入っていただき、こちらのドレスをお召しいただきました。

スタイリッシュなシルエットと立体感のある華やかなレースのデザインがご新婦様の上品な魅力をより一層引き立たせております。

【Color Dress】OR-CD-0028(RD/BE)

二着目にお選びいただいたのは、Amtteliebe Original Collectionのカラードレス。
ガウンの深みあるレッドが、お肌の色ととてもマッチしており、綺麗なお顔立ちがより一層際立ちます。

チュールのトップスはどの角度から見ても華やかに仕上がり、細見ながらもドレスらしさと個性を表現できるお洒落なデザインを着こなしていただいておりました。

いつも素敵な装いに温かな笑顔でお話しくださるご新婦様。
お会いする度にそのお人柄に惹かれ、お打ち合わせの時間はとても心地よく和やかな空間でとても楽しみにしておりました。

そんな素敵なご縁を頂けたことに心より感謝申し上げます。

また、大切な1日にアンテリーベのお衣装をお召しいただけたこと、大変嬉しく思っております。
お二人とご家族様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”