Amtteliebe

Bride Style- 2023.02.11 アンダーズ東京

SHOP:

東京タワーをはじめ、都会の洗練された景色を一望できるプライベート感漂う会場で
昨冬ご婚礼された素敵なおふたりをご紹介いたします。

Date: 2023/2/11
Place: Andaz Tokyo(アンダーズ東京)

【Wedding Dress】CH-0002

お色直し衣裳としてお選びいただいたドレスは日本初上陸のNYのブランド
CAROL HANNAH(キャロルハンナ)の「CH-0002」。

バックスタイルは背中があいたデザインでシンプルですが他にはない生地感にシルエット。
王道のドレスとは一線を画す、デザイン性が心惹かれる一着です。

ご来店前から強いご希望をいただいていたこちらのドレス。
生地感や胸元・背中の絶妙な空き具合・シルエット等、ドレスのすべての要素が
ご新婦様のイメージしていたものにぴったりとハマりご決定いただきました。

最初にお召しいただいた時の美しさと感動を今でもしっかりと覚えております。
オリジナルジャガードの織柄が美しく、リッチな雰囲気の会場にもとてもマッチしていますね。

もっとたくさんの花嫁様にこのドレスを着てもらいたい!と熱弁されるほど
「CH-0002」への愛が溢れていらっしゃったのも印象に残っております。

毎回のお打ち合わせではお話ししている時間の方が長いくらい楽しいお時間でいつもお会いできることを心待ちにしておりました。
今回の素敵なご縁に心より感謝するとともに、末永いお幸せを願っております。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”