Amtteliebe

Bride Style- 2023.02.04 北野クラブソラ

SHOP:

まるで空に浮かぶように自然光が溢れるチャペルと、神戸の美しい街や海を見渡せる絶景のロケーションが魅力的な北野クラブソラ。
そんな非日常を味わうことのできる素敵な会場でご結婚式を挙げられたおふたりをご紹介いたします。

Date: 2023/2/4
Place: Kitano club sola(北野クラブソラ)

【Wedding Dress】BL-DALLAS

ご新婦様にお選びいただいたのは、オーストラリア発のインポートブランドBO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)のウェディングドレス。
エキゾチックな雰囲気と他にはないボヘミアンなスタイルが特徴的な1着です。

様々なタイプのドレスをご試着いただきましたが、ドレスに袖を通された際BO&LUCA特有の手間暇かけて施された華やかなハンドビーディングと、手染めされた上質なシルク素材の魅力を気に入ってくださいました。

小柄なご新婦様でしたので、当初は細身のドレスが似合うかと心配されていらっしゃいましたが、すっきりとしたVネックのフロントデザインやシルクシフォンのフレアなシルエットがお身体のバランスにメリハリを与え、とても綺麗に着こなしてくださいました。

ルーズリーフ・ホワイトティーで手染めされた柔らかいアイボリーのニュアンスカラーがご新婦様のお肌色にとてもよくお似合いで、ゴールドのアクセサリーとも相性ばっちりですね。

いつも丁寧で柔らかい笑顔でお話してくださったご新婦様。
ご家族やご友人様ともご来店いただき、皆様から愛されるお人柄の温かさを感じ、わたくしもお打ち合わせを毎回楽しく過ごさせていただきました。
また、アンテリーベのテイストをとてもお洒落に着こなしてくださり、ご当日のお写真を楽しく拝見させていただきました。

改めて、素敵なお式のお手伝いをさせていただけましたこと、アンテリーベスタッフ一同大変嬉しく思っております。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”