Amtteliebe

Bride Style-2023.06.05 音羽山荘

SHOP:

古き良き時代を偲ばせる大正レトロな建築。
大正15年建築、長い月日を経て温もりと趣のある佇まいになりました。
そんな風情ある空間で、新緑を感じる爽やかな季節にフォトウェディングをされた素敵なおふたりをご紹介いたします。

Date:2023/06/05
Place: 音羽山荘

【白無垢】千載萬松鶴
【紋付袴】羽二重紋付/白黒銀縞袴

ご新婦様にセレクトいただいたのは、夫婦円満や長寿を象徴する鶴が描かれた白無垢。
レース調の格子や丸紋に松竹梅を描き、二人の旅立ちを祝うかのように鶴が舞う図柄は、
古風な中にも現代感覚の息吹く、まさに芸術作品と呼ぶにふさわしい品格を有しています。

お小物は、黒地に千羽鶴が刺繍された半襟や、金色の筥迫懐剣などでコーディネート。
白無垢に映えるお洒落な色遊び。
個性溢れるヘアスタイルもコーディネートにマッチしていて、とても素敵にお召いただきました。

【wedding dress】CH-0007
【Tuxede】OR-TX-0050

ウェディングドレスは、NYブランド Carol-Hannah (キャロル・ハンナ)のドレスをセレクトいただきました。
爽やかなそよ風が吹く季節に、シルクオーガンジーの柔らかな質感のスカートがふわりとなびく1着。

シンプルでありながらもアシンメトリーでエッジのあるデザインは、Carol-Hannahだからこそ叶う特別なドレスです。

ご新郎様はAmtteliebeオリジナルのブラウンタキシードで、音羽山荘のあたたかみのある雰囲気にぴったりなコーディネート。

おふたりの仲睦まじい様子が感じられる素敵なお写真ばかりで、拝見していてとても心があたたまりました。
改めまして、素敵なご縁をいただけたことに感謝申し上げます。

これからのおふたりの未来にたくさんの幸せが訪れますように。

大阪店

〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル1F
Tel. 06-6755-8277 / Fax. 06-6755-8278

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”