Amtteliebe

-Bride Style- 2018.1.6 Mia Via

SHOP:

Date:2018/1/6
Place:Mia Via

フラワーショップ「パトリシア」にお勤めだった新婦様。

ゲストとの時間を大切にされたいとの想いから、1着でのアレンジをご希望だった新婦様がお選びになられたウェディングドレスは、Elisabetta Polignano(エリザベッタ・ポリニャーノ)のスレンダードレス。
シンプルで着心地の良いドレスだからこそ、花嫁様の魅力を最大限に引き出してくれます。

【Dress】Nadia(Elisabetta Polignano)

【Tuxedo】Owen

パッと目を惹く新婦様のブーケは、仲間のスタッフたちが作ってくださったそうです。
オレンジが映え、とてもスタイリッシュ。
会場を知り尽くしたスタッフの方々だからこそ、どこの背景にもピッタリ合っていますね。

お色直しは、付属のボレロを。
顔まわりに柔らかなレースが入ることで、より一層優しい雰囲気に。




とてもユニークで気さくなお二人。
いつもお二人の掛け合いが夫婦漫才みたいで、フィッティング中は終始笑いが絶えませんでした。

当日チャペルから出てくるお二人は、大切な人に囲まれて、笑顔で溢れていて、担当としても本当に幸せな時でした。

素敵なお二人・・・
いつまでも末永くお幸せに・・・

Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”