Amtteliebe

“Wedding Expo”

SHOP:

1.21 (sat)「Wedding Expo」

アンテリーベグランフロント大阪店と提携をしております万博迎賓館にて、
ご成約いただいているお客様を限定とした「Wedding Expo」に参加させていただきました。

衣裳だけではなく、ヘアメイク・エステ・写真・映像・引き出物・演出等のご提案の他、たくさんイベントがございました。
チャペルでの模擬挙式、披露宴会場ではドレスショーも開催され、アンテリーベはラストを飾らせていただきました。

今回はその様子を少しご紹介させていただきます。


模擬挙式では、細やかなシルバーのビーディング刺繍を全身にあしらった【Celia】をご紹介させていただきました。
自然光がたくさん入るチャペルでは、神々しく輝きを放ちます。

実際ご覧いただくことにより、リアルな挙式当日のイメージをご来館頂いた皆様に実感いただけたのではないでしょうか。

ドレスショーでは、模擬挙式でご紹介したドレスにボレロでアレンジをし、2wayスタイルを披露させて頂きました。
挙式と披露宴入場でイメージを変えたい、そんな花嫁様にぴったりの2wayドレスは、アンテリーベでも大変人気のドレスです。

アンテリーベのスタッフによりヘアメイクを施されたモデルさん達は本当に美しく、皆様にご好評いただきました。



ドレスショーでは、披露宴で人気の演出もたくさん行われました。

ドレス全体にイリュージョンレースをあしらったウエディングドレス【Esti】は
程よいボリューム感と立体感のある織細なレースが華やかで愛らしい1着。

クリアビジューとスパンコールがきらめき、透明感のある花嫁様を演出します。

キャンドルイリュージョンの演出の際には、スカートにちりばめられたビジューがスポットライトの光をあびると一層輝き、感動を誘いました。

ご来館くださった皆様、ありがとうございました。

また是非ご紹介させてください。

大阪店

〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル1F
Tel. 06-6755-8277 / Fax. 06-6755-8278

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”