Amtteliebe

-Bride Style- 2017.12.22 神戸迎賓館 旧西尾邸

SHOP:

皆様、こんにちは。
いつもAmtteliebe blogをご覧いただきありがとうございます。

本日は、神戸迎賓館 旧西尾邸で前撮り、上賀茂神社で挙式、AKAGANE RESORT KYOTOで披露宴をされた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date:2017/12/22
Place:神戸迎賓館 旧西尾邸

敷地全体を神戸市の名勝庭園に指定された神戸迎賓館のレトロな雰囲気に合うよう、少しクラシカルにコーディネート。

バックスタイルのカットレースがとても美しいこちらのウエディングドレスは、会場の絨毯にもとても映え、シックな館内にピッタリです。


お写真映えのするこちらの色打掛はお顔映りもとてもよく、お召しいただくと気に入ってくださる方が多い1着です。



Date:2018/2/18
Place:上賀茂神社/AKAGANE RESORT KYOTO

お式当日は、かっこよく粋な雰囲気の束熨斗柄の白無垢を。
白無垢にもメイクにも生花にも「赤」をポイントにされ、グッと大人っぽく上品な雰囲気が新婦様の美しいお顔立ちにとてもお似合いでいらっしゃいました。

また、お披露宴では新婦様の家に代々伝わる大切な振袖もお召しになられ、とても和の趣を大切にされたお式でした。



天真爛漫でとても明るい新婦様、それを優しく受け止めつつ、ユーモアのある返しをされるお二人とお話をさせていただいているお時間はいつも楽しくあっという間に過ぎて行きました。

お二人の大切な一日のお手伝いをさせていただけとても幸せです。
いつまでも笑いの絶えない素敵な人生を歩まれることを心より願っております。

河原町店

〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル6・7F
Tel. 075-212-6552 / Fax. 075-212-6553

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”