Amtteliebe

-SOLA FES WEDDING SHOW-

SHOP:

いつもAmtteliebeのBlogをご覧いただきありがとうございます。
本日は、4月6日にKITANO CLUB solaにて開催されたsola fes「サクラノソラ」の様子をご紹介させていただきます。

ドレスコードは「ピンク」。
来られたゲストの方もピンク色のアイテムを身につけ、とても明るく華やかな空気に包まれていました。

そしてメインイベントであるドレスショーに、今回も参加させていただきました。

少し「Classic」な中にも「アソビゴゴロ」のあるスタイリングがテーマな今回。
Amtteliebeがセレクトしたドレスはこちらの4着、とても人気のアンテリーベオリジナルドレスです。

OR-WD-0006

フェアリー感のあるチュールのドレス。細幅のホースヘアが施され、軽やかで綺麗な動きがとても目を惹く1着です。
贅沢なビジューが肌を彩り、可愛すぎず上品な女性らしさが際立ちます。

OR-WD-0008

タフタ素材の5部袖ドレスは、ありそうでなかなか出会えないデザイン。
少しカジュアルな印象をもたれるタフタ素材ですが、こちらはとってもボリュームがあり豪華な1着。

boat neckのデザインや、大きく開いたバックスタイルが、クラシカルでエレガントさも出してくれます。タフタ特有の強すぎない光沢と気心地の良い軽やかさが肩肘張らないパーティにピッタリです。


OR-CD-0004

胸元の立体感が可愛いこちらのカラードレスは、2色の異なるカラーが混ざり合い柔らかな表情を作り出してくれます。

甘めのキャンデーカラーをサイドのゴールド刺繍が程よく抑えてくれ、大人っぽくもお召しいただけるドレスです。たくさんのチュールが重なり合い、歩く姿もとても軽やかでこれからのシーズンにもピッタリです。

OR-CD-0001

爽やかなIce blueのサテンカラードレス。程よいボリュームと歩き出すたびにレースから足がちらっと覗くデザインが、とてもモードな雰囲気です。
サテンのリボンは2色あり、お好きなカラーをお選びいただけます。「パーティではたくさん動き回り、ゲストとワイワイ楽しい時間を。」そんな花嫁様にぴったりな1着です。

そして今回の素敵にヘアメイクをしてくださったFLORE BEAUTY

少しレトロでクラシカルなヘアスタイルに、スターモチーフやシルバーシールのラインでアソビゴコロを演出。それぞれにドレスにピッタリと合うようにスタイリングしてくださり、とても素晴らしいショーになりました。

年に2回北野クラブsolaで開催されるBIG イベント、sola fes。

今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。

是非また、ご紹介させてください。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →