Amtteliebe

-Bride Style- 2018.4.21 KitanoClub

SHOP:

 

いつもアンテリーべのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

2018年4月、暖かい春の陽射しと包み込むような緑に囲まれたKitano Clubでお式を挙げられたお二人をご紹介させていただきます。

Date:2018/4/21
Place:Kitano Club

 

【WedingDress】Candice
【Taxude】paul

自然光が降りそそぎ温かな木の温もりを感じられるチャペルでは、滑らかで透き通るオーガンジーが光を吸収し、更にご新婦様の透明感を引きたててくれます。白を基調としたペールピンクのブーケがマッチしより春らしさが感じられますね。

デコルテにかけて広がる繊細なレースと曲線にカッティングされたオフショルダーは上品でクラシカル、且つ優しい印象をもたらします。

 

【Color Dress】SONIA

お色直しには、たっぷりと贅沢にあしらわれたチュールと絶妙な色合いが、ありそうでないパープルのお色目のAラインのドレス。

 

大きな窓から差し込む光をまとい柔らかなチュールに包まれたその姿は可憐で大人すぎず少女すぎない1着です。

素敵なお二人のお手伝いをさせていただいた事をとても嬉しく思っております。

これからも末長い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →