Amtteliebe

Today’s Pick Up -BO & LUCA/ORLA

SHOP:

いつもAmtteliebeのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、私たちスタイリストにもファンが多い、BO & LUCA(ボーアンドルカ)から
新作のドレスが到着しましたのでご紹介させていただきます。

BL-ORLA

ボヘミアンラグジュアリーを象徴するような、モダンでスタイリッシュな2ピースドレス。
スリーブから浮かび上がるレースが何とも幻想的で、洗練された雰囲気を映し出します。

ボタンループでジョイントするタイプの程よい肌見せがリラックス感と絶妙な抜け感を演出してくれます。

滑らかな質感を生かしたとろけるようなジョーゼットの生地に、肌に浮かび上がるような繊細な
シャンテリーレースと愛らしいくるみボタンのバックスタイルがエレガントな印象の中にも
ロマンティックな印象に。

柔らかな生地と上品に施されたレースが、凛とした女性らしさも感じさせます。

決まりのない自由なブライズスタイルで、お2人らしい最良の1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

※3/13~3/21までアンテリーベ芦屋本店にて全てのラインナップをご覧いただける新作ドレスフェアを開催しております。
是非ご予約お待ちいたしております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”