Amtteliebe

Bride Style- 2020.10.10 メゾン・ド・タカ芦屋

SHOP:

いつもAmtteliebeブログをご覧くださりありがとうございます。
本日は、昨秋に緑豊かな邸宅レストランでご結婚式を挙げられた素敵なお二人を
ご紹介させていただきます。

 

Date: 2020/10/10
Place: メゾン・ド・タカ芦屋

 

【Wedding Dress】BL-ANGELICA
【Tuxedo】Robert

 

王道ではなく、お二人らしいラフな雰囲気でのご結婚式を、と選ばれたメゾン・ド・タカ芦屋。

ナチュラルなガーデンの緑が印象的な会場でご新婦様にお召しいただいたのは、ユニークで革新的なデザインを提案し続けているブランド、BO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)のドレスです。

 

 

初めてお姉様と一緒にAmtteliebeへお越しいただいた際、BO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)の
他にはないボヘミアンな雰囲気と美しいシルエットをお二人とも気に入っていただきました。

ゆったりとしたビショップスリーブに、ウエストで絞ったブルゾンデザイン、露出を抑えたシルクジョーゼットのリラックス感のあるセミフィットタイプのスレンダーガウン。

滑らかなジョーゼット生地がここちよい秋風になびく姿や、ボタニカルリーフの3Dモチーフの
繊細なビーディングもまた会場のナチュラルな雰囲気と相性抜群ですね。

ご新婦様の自然体の美しさをさらに引き立たせてくれています。

挙式の際は、シンプルにまとめたヘアスタイルに。
パーティでは、花冠にチェンジされ、より一層ナチュラルな雰囲気でコーディネートされました。

ご結婚式日をモチーフにした仮面をつけられて、お二人で踊りながら入場されたというエピソードをお伺いして、お二人らしいお式で楽しい時間をお過ごしいただけたようで本当に嬉しく思いました。

お二人にとって大切なお日にちをAmtteliebeの衣裳でお迎えいただきありがとうございました。

末永いお二人のお幸せをお祈りしております。

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”