Amtteliebe

Today’s Pick Up-New Accessory/a.b. Ellie vol.3

SHOP:

アクセサリーはブライズスタイルを彩るための大切なアイテム。

特別な1日に身に纏うすべてのアイテムがご新婦様を輝かせるものでありますように…
そんな想いを込めてセレクトした、a.b. Ellie(エイビー・エリー)の新作アクセサリーをご紹介いたします。

【Millaray Ear Cuff】

トレンドの、アシンメトリーデザインが魅力のイヤリング。

ミニマムにまとめたシニョンや無造作に創り上げたダウンスタイルに合わせることでどこかモダンさを感じる印象に。

身に付けることで、花嫁様をタイムレスな美しさに導き、洗練されたコーディネートを叶えてくれます。

【Ivy Hairpin】

GOLDとクリアなストーンとのコントラストが都会的でスタイリッシュな印象のヘッドパーツは、
ルーズにまとめたアップスタイルとの相性も良く、コーディネートの主役になります。

写真のように華奢な一粒ダイヤのイヤリングや、あえてイヤリングをつけずに、
ヘッドパーツをランダムに添えて遊び心あるスタイルで楽しんでみてはいかがでしょうか。

ヘアスタイルや付ける位置、角度で様々な表情を見せ、あなただけのアレンジを楽しんでいただけます。

何通りもある組み合わせの中から、ご自身だけのコーディネートを是非Amtteliebeでお手伝いさせて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※全てイヤリングのみの入荷です。
また、全てのaccessoryが全店には入荷しておりませんので、気になられる商品はお問い合わせください。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”