Amtteliebe

Today’s Pick Up -MARGE/0003

SHOP:

自身のワードローブの延長にあるような 、特別な日に自分らしくいるために纏うもの。
曖昧さの中にある美しさ、着る人の個性を表現する余白を残して。

そんな思いから生み出された、MARGE(マージ)

本日は、特別な日にお召しいただきたいMARGE-0003をご紹介させていただきます。


フィット感のある緩やかなクロスドレープから裾にかけてフリルをあしらった程よいソフトフレアシルエットが、甘すぎず、女性らしい印象を与えてくれます。

ニュアンスグレーの色合いが、MARGE(マージ)らしい曖昧さを秘めており、繊細で儚げな表情を演出します。

セットのペンシルスカートにキャミソールを合わせ、2次会用としてカジュアルダウンしてもまた違った雰囲気を楽しんでいただけます。


型にはまらず自由でファッショナブルなウェディングを表現したい花嫁様にぴったりの1着です。

アンテリーベではシーンに合わせ、お二人らしいウェディングスタイルのご提案をさせていただいております。

是非一度ご試着にお越しください。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”