Amtteliebe

Today’s Pick Up -MARGE/0004

SHOP:

いつもアンテリーベのBlogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はアンテリーベでも圧倒的な人気を誇るブランドMARGE(マージ)の、MARGE-0004をご紹介させていただきます。

艶やかな光沢とウェストからふわりと広がるぺプラムのディティールが、上品で女性らしい印象のトップスとセンタープリーツのデティールが広がりを抑えたボトムスとのセパレートドレス。
コントラストがモダンでスタイリッシュな1着です。

リボンの素材はシックなブラックのベロアを使用し、甘さを抑えモードな雰囲気でお召いただけます。

甘さの中に少しのスパイスを効かせたデザインは、ウェディングドレスの持つ魔法のような高揚感をかき立ててくれます。


キャミソールのトップスもセットですので、シーンに合わせて組み合わせていただけ、1着で2つのスタイルをお楽しみいただけるのもMARGE(マージ)の魅力の1つです。

斬新なデザインと美しいシルエットのドレスを、是非、店頭にてお手に取ってみてください。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”